>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




笑う犬2010

相変わらずおもしろかったですな。
遠山さんが明らかに老けてきたり
ナンチャンのウザさが、まるでこれから
そのキャラで売っていこうとしてるのかと
思うくらい酷くなっていましたね。

今回の放送をみていると
やはりDVDの宣伝という意味合いが
強く感じられますね。
DVDに収録されるコントのほうが
ぶっちゃけた話面白そうです。
ただトラダモンが登場したのには驚いた。

メンバーに関していうと
オセロ中嶋がいなかったのは
たまたまなんでしょうか。
やっぱおなじみのメンバーでいてほしい。
我が家は意外と谷田部が良い仕事してました。
坪倉さんはてるとたいぞうに出ていましたが
そんなに印象的ではなかったかな。
柳原は一個も面白いところがないのに
なぜメンバー入りしたのかちょい謎です。
これなら狩野がいたほうがよっぽど面白いと思う。
ベッキーはいつも通り賛否がありそうです。
コント向きのキャラじゃないような気がするんですよねぇ。

まぁしかし笑う犬らしさの出た良い内容でした。
新作もなかなか面白いのがありましたね。
180歳ネタは面白かった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/869-ca4a5a8a

 | BLOG TOP |