>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




とんねるず

みなさんのおかげでしたスペシャル。
もじもじ君にたけし&所とのゴルフ対決。
前者はおぎやはぎやKABAちゃん家族。
AKBと安西プロデューサーなど
個性的なメンツで面白かったですね。
安西Pはマスカットでおぎやはぎとも
少なからぬ関係があるはずですが
やはり他局のせいか絡みは無かったですね。
まぁマスカット内でも絡みはほとんどないですが。
小木いじりが面白かったですね。
あとKABAちゃん姉のお金への汚さが凄かった。

後者は、まぁわりと真面目にゴルフやってましたね。
罰ゲームではとんねるずのリアクションや
古いネタなんかも見ることができて良かった。
あと石川遼の真面目なKY発言も炸裂してましたね。
あのわさびエキスの存在が気になります。
わさびじゃ見た目でわかってしまって
回避されちゃうからということで
ついに凶器1歩手前のアイテム登場ですね。

スペシャルだとやっぱり
持ち味活かして面白いもの見せてくれます
とんねるずは。細かすぎるモノマネとかよりも
よっぽど面白いと僕は思うんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/865-d9064645

 | BLOG TOP |