>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




そいえば

昨日のジャンプ感想で
銀魂忘れてました。

銀魂は面白いときと
つまらないときのリズムが
激しい作品なので
長編でつまらないリズムに
ハマるとかなり萎えます
最近で言うと幽霊の出る温泉宿
の話がそうかな。

夜王の話はようやく
メインキャラのエピソードが
ちょっと進む感じで楽しみだったんだけど
結局伏線残しただけで終わっちまったい。
夜王編のときは空知先生相当切羽詰ってたのか
作画がどえらいことになってましたよね、
一部下書きの線残ったままの状態で
掲載されてたのは印象的でした。

早いこと銀さん、高杉たちの
過去のエピソードについて
話書いてもいいと思うんだけどなぁ。
行き当たりばったりの設定で
実は構想が無いのか、それとも
他のキャラのエピソード全部終わらせてから
やるつもりなんだろうか。
でも伏線の残ったエピソードって
神威と春雨、銀さん高杉くらいだよね。
早くどれかのエピソードに決着つけてほしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/86-96bb1788

 | BLOG TOP |