>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトから帰宅

マガジンの新連載がかなりおもしろそう。あくまで第一話の時点でだけど。
あれは今後どうやって話を進めていくんだろうか物語の終着点が今の段階では予想がつきません。あの本の解読が終着点なのか?もしそうだとしたら全然話が広がらないというか、すぐに終わりそう。今後どういうふうにして話を広げていくのかわからないのでなんとも言えないけど、今の段階ではかなり好きです。頼むから超展開にはならないでくれよ・・・ファンタジー要素はあの本の存在だけで十分です。

あとマガジンで好きな作品は花形なわけですが、あれは最近のスポーツ漫画にはない派手さがあって良い。原点回起みたいな感じで、現代風にちょうど良い具合いにケレン味が調整されてて見てて楽しい。原作見たことなかったらこんなにはまらなかっただろうなぁ。コミックス買おうかな。

サンデーではケンイチ。
どんどんキャラがエロくなってるのももちろん良いんだけどやっぱり王道の主人公成長物語のワクワク感というのは素晴らしいものがあると思います。まぁでめ結局のところ脇を固める師匠をはじめとしたキャラが魅力的だから見てるんだよね。

あとサンデーで何気に気に入ってるのがオニデレ。なんともいえない独特のギャグセンスがツボです。大爆笑というわけじゃないんだけど何度か読み返してしまう不思議な魅力があります。もう少し人気出ても良いと思うんだけどなぁ。

そうそう個人的にツボな作品といえばまんがタイムMOMOで連載してる宮成楽の「晴れのちシンデレラ」という作品がかなり好きです。今度初単行本が出るというので買おうか悩み中。どうしようかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/79-8b356c74

 | BLOG TOP |