>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




答え合わせ

昨日の日記の続き。
もう答えわからなすぎたので
ウィキを見てしまいました。
んで答え。

ボッスン…吉野裕行さん

確かにキャライメージは合ってる。
上手いチョイスですね。
ただやっぱりしっくりこない。
まぁ誰になったとしても
しっくりこなさそうなので
これはこれで良いのでしょう。

ヒメコ…白石涼子さん

こっちかよ!
まぁどっちかしかないと思ってたので
妥当なところかもしれませんね。
元ヤンキーってことで
低めの声のほうをチョイスしたって事かな。
でもあのテンポの良い掛け合いが
うりょっちだと想像できない・・・

スイッチ…杉田智和さん

なるほど。良いかもしれない。
まぁでも音声合成ソフトなので
結局機械を通した声になるのかな。



他のキャラも見てみたけど
結構良い感じに見えました。
会長や椿なんかハマってますし
鳥海さんがいたのも個人的には嬉しい。
ヤバ沢さんは生天目さん。
どんな演技するのか気になる。
ドラマCDって正直な話
アニメより良いキャスティングするので
貴重だったりするんですよね。
このままアニメ化して欲しいなぁ。
やっぱヒメコは植田佳奈さんで。
うりょっちでも悪くはないんだけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/654-bff1f9d8

 | BLOG TOP |