>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




音ばか

音楽ば~か。
シーズン3終わってしまいましたね。
視聴率的にものすごい
心配な番組なのですが
結構好きです。
シーズン4からは本格音楽番組に
なるみたいですが
どんな内容になるんでしょうか。
ふかわは半年に1回くらいで
出演するから面白いのであって
レギュラーでは微妙な気もしますが
大竹が活き活きとしそうなので
それでも良いかもしれません。
つぶやきって手もあるけど
まぁ音楽番組としては
やっぱロケットマンですよね。
ソクラの憂鬱がそこそこ売れたら
またオーディション企画復活するかもしれませんね。
オリコンのハードルが最近下がってる
感じがするので意外といけそうな気もしますが
あんなに番組でガンガン流されたら
買う必要ないんじゃねってくらい
聞いてる気がしてきました。
あと最近あの番組見てて
水木一郎アニキは
もっと評価されていいと思う。
今でも凄い人だけど
もっと、もっと、評価されていいと思う。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/520-f059340c

 | BLOG TOP |