>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




衝撃!

アニメの銀魂で初めて知ったのですが
銀時達の師匠の松陽センセイって
男性だったんですね!
声がつくまでずっと女性かと思ってました。
そりゃもちろん元ネタの松陰は男だけどさ・・・
高杉があそこまで狂ってしまったのは
恋慕と敬慕、特に恋慕の対象であった
先生を奪った世の中への復讐という
理由があったんじゃないかと
思っていたんですが・・・
あと銀時があそこまで抜け殻みたいに
なってしまったのも。
でも男性ってことは・・・
恋慕の可能性が消失してしまいました。
あの年頃の青年(高杉)をあそこまでの
狂気に駆り立てるのって
尊敬していた師匠の死だけじゃ足りないと
思うんですがもう取り返しつかないですしね・・・
神威の髪が黒かったのは華麗にスルーされてたけど。
同性愛の可能性もないわけじゃないけど
ジャンプ漫画でそういう展開にする必要ないし
銀さんは作中ではノーマルだしね、たぶん。

うーん、これで個人的に考えていた高杉の
心の闇がそんな大した事ないように思えてしまった。
なんで男性にしたんだろう・・・絶対に失敗だよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/518-c56252fa

 | BLOG TOP |