>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




ToHeart2 adplus

今日配信の溝らじ第79回より
(りょ・・・小野涼子 え・・・小暮英麻)

――――――――――――――――

りょ:「(今度発売される)OVAもね。花梨ちゃん大活躍ですよ」
え:「はぁい」
りょ:「かわいいねぇ。絵出来てるの見てびっくりしたの」
え:「びっっくりしたの。花梨かぅわぁいい~~ってねぇ」
りょ:「かぁわうぃぃぃぃ~~~ってねぇ」
え:「花梨の魅力がいっぱい詰まった1本になっておりますので」
りょ:「ねぇ。ギュギュッと」

―――――――――――――――――



と、いうことで!



OVA 『ToHeart2 adplus』 第2巻のメインヒロインは

まさかまさかの笹森花梨!!!!!!!!!!!

俺にひれ伏せ!!貴様ら、俺にひれ伏せ!!!

俺の足を舐めろ!俺の尻穴を舐めろ!嫌!やめて、そんなトコ見ないで!!!!



絶対にありえないと思っていたまさかの花梨メイン。

『いらない娘』と呼ばれて幾星霜。ついにメインだぞ!

永遠に報われないと思っていた花梨ファンに今、神が舞い降りた!!

最初聞き間違いかと思って何度も聞きなおしたけど間違いない!

今度はパーソナリティの言い間違いかと思ったけど間違いない!



花梨が!タマゴサンドが!べんとら~が!黄色い娘が!



メ イ ン だ ぞ ! ! ! ! ! ! ! !



もう目とか鼻からきったねぇ液体が漏れ出してきてますけど

本当に良かった!おめでとう!

全国ごく少数の花梨信者のみんな!

我々はついに勝ち取った!

さぁ!みんなでべんとら~だ!

もうタマねぇたまんねぇとかいいんちょ最高とか言ってる時代は終わったのだ!

これからは黄色の時代!タマゴサンドの時代!

そして我らが笹森花梨の時代だ!!!!!!



勝鬨をあげよ!諸君!!

手にはタマゴサンドを握り締めて!!!

勝鬨をあげよ!諸君!!

叫ぶ言葉は「べんとら~」だ!!!



花梨メインのOVAなのに特典の抱き枕カバーは愛佳だけど

あえてそこに萌えろ!

メインとかいうわりに蓋を開けてみると

意外と出番が少なかったりするかもしれないけど

あえてそこに萌えろ!!



宴じゃ!今宵は宴じゃ!!



ということでタマゴサンド食ってくる!!!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/451-80e8a07a

 | BLOG TOP |