>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




ブリーチ

たった今アニメ見終わりました。
斬魄刀が実体化だとぅ!?
おもしれぇじゃねぇか。
だけど恋次に関しては
一護といっしょに卍解の練習の時
自分の実体化した相棒
見てたはずだよね。
しかもその時と姿違うし。
一護の相棒は同じ見た目なのに。
なんかそういう矛盾が気になります。

でも擬人化ネタは大好きです。
しかもまた死神大活躍!
これで今まで注目されてこなかった
死神が自分の斬魄刀と1対1で戦う
みたいな見せ場が作れますね。
放送時間稼ぎにもなるし。
結構楽しみです。
久しぶりにちゃんとブリーチ見ます。
今まで作られたオリジナルストーリーの中で
一番面白そうですし
興味を惹かれました。
キャラデザがもう少ししっかりしてれば
もっと良かったんですけどね・・・
千本桜は良い感じでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/426-6a0f2214

 | BLOG TOP |