>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




もう6月も・・・

終わりですか・・・
時が経つのは早いような遅いような。
忙しく毎日を過ごしている人は
あっという間に感じて
怠惰な毎日を過ごしている人は
長い時間に感じるらしいですね。
そしてもう一つの大きな違いは
忙しく毎日を過ごしている人は
あっという間の中にたくさんの思い出があって
怠惰に毎日を過ごしている人は
長い時間に感じていても
思い出せるような思い出がほとんどない。
1ヶ月長かったけど何かあったっけ?みたいな。
そういう感じですね。
ボクは・・・まぁ、ね。

今日からエヴァが一挙放送ですね。
何気に凄い視聴率たたき出しそうな気がします。
ボクはDVD全巻持ってるので
見ようかどうか迷っているのですが
まぁリアルタイムで見るのはキツイし
録画するのもハードディスクの容量的に
厳しいのでパスするかもしれません。
あとでDVD見直すかもしれません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/398-48fe9abe

 | BLOG TOP |