>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




プロフェッショナル

NHKの番組。
プロフェッショナル仕事の流儀。
非常に好きな番組で
よく見るんですが毎回
あのナレーションの下手さと
スタジオトークのつまらなさに
どうにかならないものかと
感じてしまいます。
MCの二人ももう少しちゃんと
質問内容とか考えれば良いのに
いきあたりばったりのどうでもいい
質問ばかりするから
何か会話中にも変な間が空いちゃうし
本当にもったいないところだと思う。
ナレーションもああいう番組だと
淡々としたしゃべりというのは
確かに合っているし正しいんだけど
あれはただの棒読みです。
アナウンサーなんでしょうか。
もう少しがんばって欲しいですね。
スタジオトーク減らして映像中心にすれば
もっと見ごたえのある映像になると思うんですが」
どうなんでしょう。
もしくはMCをそこそこベテランの人に代えるとか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/391-91fc4b64

 | BLOG TOP |