>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




イッテQ最高!

いやもう素晴らしかったですね。
イカ職人。笑わせていただきました。
三村の新たな領域発見なんじゃないでしょうか。
そして何よりもそんな三村を一番笑っていた
ウッチャン。絆の深さを感じさせます。
大竹は何しにきたんだよっていうね(笑
ウッチャンと2人きりになたときの
なんともいえない空気。それも良かったです。
三村の自由さ、奔放さ、適度な図々しさ
それらが非常にうまいこと作用して
笑いに変化しているっていう感じです。
さまぁ~ずはやっぱりMCとかよりも
こういったポジションでこそ力を発揮するコンビで
そこにこそ彼らの魅力があるわけです。

20分程度の映像でしたけどその内容の濃さ、
編集の巧みさ、レギュラーメンバーじゃない
三村だからこそ作り出せるあの雰囲気。
どれもこれも最高のものでした。
丸太祭りに続いて永久保存版に決定です。
イモトのホオジロザメ観察もマジで怖かった。
映画のイメージのせいかサメってむちゃくちゃ怖いです。
海の中で自分より遥かに大きな生物に出会うなんてこと
想像しただけで鳥肌ものですよ。
今回は期待通り最高でした。
イカ職人続編とたけじろう先生の続編が
あることを期待します。


そしてイッテQ終わったあとのN響アワー。
まさかまさかのフィンランディア!
素晴らしい!!感動しました。
フィンランド出身の指揮者の方による
迫力ある演奏でした。
あの曲に込められた
誇り、決意、解放への祈り、強い意志
そうしたフィンランドの方々の強い思いが
自分の心にも響いてきます。
この曲大好きなんです。
フィンランドの方が指揮をすると
やはり他の方々とは何か違う
気迫のようなものが感じられることがあります。
自国の音楽だということで様々な
思いがあるからなのでしょうか。
とにかく素晴らしい演奏でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/376-b6aa4927

 | BLOG TOP |