>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




ロケット花火戦争

今回のイッテQはなかなかの
迫力ある映像で良かったですね。
しかし長期に渡る取材交渉と
何時間にも及ぶ祭りのうち
放送できる部分があれしかなかったのかと思うと
制作側の苦労がうかがえます・・・
カメラマンさんがカメラ破損したって書いてあったので
そのせいで放送できる部分が減ったのかな?

しかしイッテQ。あなどれませんね。
さすが高視聴率をたたき出すだけはある。
丸太祭りでのウッチャンといい
この番組にはなにか神がかったものが
あるような気がしてなりません。
あの丸太祭りの回や今回のロケット花火戦争。
こういった回は是非より多くの人に
見ていただきたい映像だなとしみじみ思います。
この番組は本当に苦労してがんばって
作っているという努力が見えてくるので
これぞテレビの面白さ!というものを感じさせられます。
以前のベッキーの24時間でヨーロッパを
何カ国回れるかとかね。
あそこまでのスケジュールを良く立てたなというのと
突発的なトラブルにも負けずによく達成できたなという
二つの感動と驚き。まぁ夢の無いことを言えば
そんなのいくらでもごまかすことができるわけですが
ボクは素直に感動しました。

裏番組のジャンクスポーツも
非常に面白い番組だと思いますし
どちらも消えて欲しくないんですが
まぁイッテQは制作側の苦労が半端じゃ無さそう
なので厳しいかな・・・

来週はなんとあのイカ職人再登場か!?
と思って楽しみにしてたら来週は放送無い!!!

ということで次回は再来週。
めちゃくちゃ楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/362-54b4e946

 | BLOG TOP |