>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




ハルヒ

なんというかハルヒって
制作側が下手な宣伝しなくても
ネットのほうで勝手に盛り上がって
勝手に期待して勝手にバカ騒ぎしているから
今回のような事前告知無しだなんて
制作側の明らかな怠慢のようなことでも
ファンが妄想で良いほうに解釈してくれるから
本当に楽だよなぁって思う。

普通のニュースサイトでも
取り上げられるようになってて
まるで日本人みんなの関心事みたいな
扱いされてるけど盛り上がってるのは
ファンだけですからね・・・
それをあたかも誰もが待ち望んでる
とんでもなく素晴らしい作品みたいに
世論誘導する意図が見えるような
あの異常な取り上げ方は見ていて
気持ちが悪いです。

オタクに対しては宣伝しなくても
勝手に情報収集するし勝手に盛り上がるから
そっちへの広告費を抑えて
そうしたそれ以外の一般の人が見るような
ニュースサイトに金払ってハルヒのニュース
乗せてもらうようにしてるのかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/359-d605ba09

 | BLOG TOP |