fc2ブログ
>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:


雑記&コメント返し

月曜日からまたテスト

がんばるぞー!



そして初のコメント返し♪ >ともみさん

はじめまして、こんにちは。
そうですよね、ボクもすごい複雑な気持ちです。
解散するわけではないのにどうにも不安が拭いきれない・・・
メンバー全員が突然のソロ開始だなんて、
具体的内容が決まってから発表しても良いのに
あれではホントに遠まわしに解散を示唆しているようにも・・・

と、あれこれ邪推しても仕方がないですね。
ファンとしてやっぱり彼らを信じてあげないと!!!
彼らを大好きな自分自身のためにも!!!!
そのためにも早く詳細な情報が欲しいですね!!!
コメント、ありがとうございました!!(^ω^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/31-de425e3e

 | BLOG TOP |