>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




苺ましまろ

6巻が売ってねぇー!!!!
アニメイトに置いてねぇ。
再入荷はいつだろう。
最近アニメイトが迷路化してきたので
欲しいものを探すのが大変なんですが
その分長い時間過ごせるようになって来ました。
人めちゃくちゃ多いけど。

苺ましまろOVAも見ました。
相変わらず良いです。
あそこまで原作の魅力を
引き出せるのは素晴らしい。
むしろ原作よりも好みかも。
美羽が最初の頃はウザくてしょうがないと
思っていたんだけど今は慣れたせいか
全然気にならないし
折笠さんの演技とともに
笑わせてもらってます。
本当にはまり役だよなぁ折笠さんに美羽は。
他のキャラも完璧にマッチしてるし
飽きない作品です。
アニメ第2期やってくれないかなぁ。
OVAでも良いんだけどさ。

よく考えたらあれゴールデンでも
十分放送できる内容だよね。
一般の人はあれがロリコンのための作品だって
気がつくんだろうか。
子供向けアニメとして見てくれれば
普通にギャグ漫画として楽しめるはず。
まぁ美羽のキャラは賛否ありそうだが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/305-2830e3ba

 | BLOG TOP |