>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




アスクレピオス

終了・・・

ちょい待ってくれよ・・・

最近のジャンプ新連載の中では

最も絵がうまくて

最もおもしろくて

最も友情努力勝利を体現してて

最もロザリーかわいかったのに・・・



やっぱアンケート超至上主義なのかぁ・・・

葉書でアンケート出すやつなんていないって。

ジャンプ1冊ごとにシリアル番号つけて

ネットでも投票できるようにしないと

潜在的人気作品が育たない

新人作家も育たない。

まぁもしネット投票が実現したとしても

ToLOVEる見たいな作品が増えるだけかも

しれないが・・・

しかしアスクレピオスはなぁ・・・

編集さんとかから見ても将来性の無い作品だったのかな。

あの時点から先を一切考えてない

いきあたりばったりな作品だったのならしょうがないけど。

まぁあまり長く続けてなかったからあのオチで

そこまで不整合性が生まれなかったんだけど

まぁあのラスト地味によかったです。


マイスターとか黒子のバスケとかより

面白かったと思うんだけどなぁ。

まぁその2作も少年誌っぽいといえばそうだけど・・・

マジで残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/253-8d68a2ee

 | BLOG TOP |