>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




ネタがない

一週間のうちアニメ見るのが
水、木に限定されたので
この時期は日記に書くネタが
無くなってきます。
この間のCLANNADは良かったですね。
美佐枝シナリオの前半はちょっと
イマイチかなと思ってましたけど
後半は予想通りとはいえ
良い内容でした。
音楽や演出の仕方が
やはりうまいですね。
キャラの描き方も文句なし。
そもそも鍵作品は
ゲームよりもアニメのほうが
向いてるんじゃないか?って
思うときがあります。
テキストそのものがうまいわけではなくて
キャラの描き方ややり取り、
音楽や演出との組み合わせで
力を発揮しているので
特にギャグの部分なんかは
アニメのほうが原作より上手く
わかりやすく表現できますし。

まぁでも智代アフターは必要ないかな。
あれのギャグもおもしろかったけど
あっちはアニメ向きじゃないよね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/161-f49ceb4c

 | BLOG TOP |