>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




玉ニュータウン

テレ玉で一部の人に大好評な玉ニュータウン。
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、松来未祐さんの
ゆるゆるなトークで毎週楽しませてくれます。

そんな玉ニューですが、
記念すべきDVDの第1巻が
11月に出ます!
初回限定版には
玉ニューフォーマルスーツこと
Tシャツがついてきます!

放送中に
「DVDが売れないとマジでこの番組終わります」
とかファンに対しては脅しともとれるセリフが
再三流されていたので、
ついにボクは予約してしまいました!
やっぱりあの番組には終わってほしくない!
某関○さん2の頃から楽しみにしている
番組だったので、今度こそは
絶対に続いていって欲しい!!

まぁあの人気振りからすると大丈夫かと思うけど
このブログを見かけた人も
ちょっとだけ気にかけてみてください。
お願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/144-77c67e3f

 | BLOG TOP |