>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


夏目友人帳DVD1巻

夏目友人帳DVD1巻受け取ってきました!
大宮まで行く途中、電車が1時間止まったりなど
トラブルがあったりもしましたけど無事ゲットです。
平日なのに意外とアニメイトに人多いですね。
グッズ増えてるかなーと期待してましたが
期待むなしくストラップしか置いてありませんでした。
また今度池袋まで行かなきゃ行けないのか。

肝心の内容ですが、アニメの1話と2話、
それと夏目友人帳のイベント映像が
特典映像として入っていました。
特典映像では神谷さんと井上さん、
それと夏目のクラスメイト役の菅沼さん、木村さんが
出演していました。
こういうイベントってなんともいえない
楽しさがありますね。
電王のトークショウもそうでしたけど
声優さんのトークに終始ニヤニヤしっぱなしです。
井上さんはもうオーラが違います(笑
見た目の若々しさとは裏腹に
オヤジギャグを飛ばすといった一面も
魅せてくれたりします。
短いのは仕方が無いですけど
十分楽しめる内容になっていました。

おまけでついてきたドラマCDはまだ聴いてません。
どのタイミングで聴こうかなって機会を狙ってます。
オリジナルキャラで櫻井孝宏さんが出るということなので
とても楽しみです。

ニャンコ先生ストラップもついてきました。
デザインは一般販売されているもののほうが
デザインは良いですがこのおまけのストラップも
どでかいニャンコ先生がかわいです。

等身大ニャンコ先生の応募はがきが
入っているのですがボクは応募を
しないでおこうかなと思います。
ニャンコ先生のぬいぐるみが出ることを
切に願っておりますしだいです。

夏目のDVD,CDに付いてくるあやかし花札は
ぜひともコンプリートしたいです。
DVDは全5巻のようなのでなんとか
全部集められそうです。

アニメイト特典でついてきた
高田晃さん描き下ろしポートレートは
意外と大きくてびっくりでした。
かわいらしいニャンコ先生と
夏目の2ショットです。


切なくて、悲しくて、だけど、
とってもあったかい。
そんな夏目友人帳の世界が
ボクは大好きです。
登場人物たちの関係が
たまらなく愛しくて、
ずっとこの世界に浸っていたいと
思わせてくれます。
単行本も少しずつ読み進め、
第2期の放送を楽しみに待ちながら、
DVDを鑑賞して、
少しでもこの幸せな時間が続くように。


今戸神社にニャンコ先生が
奉納されているということで
今度行ってみたいな、と
思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/143-d7c045aa

 | BLOG TOP |