>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




D.Gray-man

D.Gray-man見終わったー。
いやー今回もどうでもよかった。笑

D.Gray-manは話の無いように全く興味が無いんだよね。
そんなに個人的に好きな話でもないし。
コミックスでも絵はキレイだけど
そのためだけに読もうとは思わないし。

じゃあなぜアニメを見ているか?
それはねー、あまりにも声優がツボだからですよ!!
小林沙苗さんを筆頭に
櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、小西克幸さん
伊藤静さん、滝口順平さん、清水愛さん。
ホントはアニメ見るつもりなかったんだけど
たまたまエンディングのキャスト見て
「これは見なきゃ!!」と思って毎週見ることに。
そして今回はてらそままさきさん出演!!
なんですか!!豪華過ぎ!!!
SAMURAI7でもうすっかりてらそまさんの虜になっていたので
嬉しいです。アニメあんまり出ない人だから。
やっぱりアニメの内容には興味が持てないけど
キャスティングだけなら今一番好きなアニメですね!
そういえば豊口めぐみさんも出てたよな・・・
ちょっとおばさんぽい役やっててビックリした。
演技の幅広くてスゴイなぁ。


あ、あとその前にやってたナルトも見たけど
この頃はまだコミックス読んでたんだよなぁ。
懐かしい。
ハクはホントに良いキャラだと思います。
もう妄想が加速して(;´Д`)ハァハァ
サスケがナルト助けたところも
もう(;´Д`)ハァハァですよ!!!
仲が悪かったけどあの二人は
心の深いところで、きっと自分に似た部分を
お互いに見つけていたんだなぁと思います。
本当の孤独の辛さを知っている。
サスケがサクラに言った「おまえ、ウザイよ」も印象的でしたよね。
心の奥、本質はそっくりで惹かれあうはずなのに
表面的な部分があまりにもかけ離れているから
あの2人は反発しちゃうんでしょう。

もうコミックスのほうでは完全に決別しちゃいましたけど
うーん、あの2人はホントに深いなぁ・・・
インスピレーションがどんどん湧いてくる。

なんかプチ小説でも書いてみようかな・・・




どうか一押しお願いしますm(__)m
押したらボクもあなたも幸せに!?






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlove2dime.blog87.fc2.com/tb.php/13-f63d9663

滝口順平について

滝口順平滝口 順平(たきぐち じゅんぺい、1931年4月17日 - )は、男性声優、ナレーター。千葉県出身。ナレーションを多数手がける。ラジオ東京(現・東京放送=TBS)放送劇団(第一期)を経て、現在はフリー。『ヤッターマン』のドクロベエをはじめとした『タイムボカンシリ

 | BLOG TOP |