>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




溝らじわー

英麻様の誕生日回でした。
メールは送ってないけど
誕生日おめでとうございます。
フライパンって今398円で買える時代なんですね。
一人暮らしする時のために覚えておこう。
涼子たんの声で起こしてくれる目覚まし時計。
オークションに出さないでくださいねって
言ってましたけどよく考えると
涼子たんの声優としてのポジションって
どのあたりなんですかね。
東鳩2ファンは知ってて当然ですけど
一般的な認識としてはどの程度なのか。
ファンだとそういう客観的な距離感が
わからなくなってしまうので
友人なんかとしゃべっていると
相手が知っていて当然みたいな状態で
「そういや溝らじで涼子たんがさ~」
みたいな話を振ってキョトンとされた経験があります。
ファンの自分からしてみれば
なんで知らないの?って言いたくなってしまいますけど
これが現実なんですよね・・・
英麻様も。あんなにトーク面白いのに
声優としても素晴らしいのに。
なかなか評価されない今の業界なんて!

 | BLOG TOP |  NEXT»»