>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




にょほほ

夏目のコミックス読んでて
第2期が楽しみになってきた。
短編の出来が意外と良いので
第1期での子狐の話や
ニャンコ徒然帳みたいに
アニメ化して欲しい話が結構あります。

ただ笹田はアニメだと最後までいたけど
コミックスだと途中で転校しちゃうんだよね。
アニメでは良いキャラだったけど
第2期始まるとコミックスとの話が
食い違う部分が出てくるだろうから
笹田がどうなるのかが気になります。
まさか第2期ではいきなり転校してるとか?
それとも出番を極端に減らすとか?
まさか笹田を使ったオリジナルストーリー?
笹田の転校を丸々1話使って描くっていうのも
ありかなって気もしますけど
1期では結構夏目に対して
積極的なアピールしてたから
いきなりいなくなったりするといくらなんでも
不自然だよなぁ。

でもとにかく楽しみだ。

 | BLOG TOP |