>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




今週

スタジオメビウスさんの新作
「SIN 黒朱鷺色の少女」が金曜日に
発売されます。

メビウスさんとこのゲームが
たった1回の発売延期でマスターアップしたことも
驚きなんですがそのスペックもなかなかのもんです。
まずDVD2枚組み!
昨今ちらほらと見られるようになりましたけど
5800円という価格帯のゲームで
この容量は非常に珍しい。
一体何にそんな容量使っているんだろうか?
そして次はゲームの解像度が
1280×720という大画面
16:9の画面比は最近~今後の
主流になってますけど
1280×720はデカイ!!
まだこのサイズに設定してる
ユーザーは少ないんじゃなかろうか?
ボクのPCも設定すれば出来るけど
普段その解像度じゃ使いづらいです。

価格からは想像できないほど
ハイスペック大ボリュームな
「SIN 黒朱鷺色の少女」
期待大で待ってます!!

 | BLOG TOP |