>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




同人誌の話

ボクもそれなりに
同人誌を嗜むわけでして
(バンブーブレードネタは常にチェック)
今回は同人誌の話です。
コミケでは買うんですけど
サンクリやその他同人イベントには
あまり足を運べないので
時々同人ショップを覗くのですが
中古同人誌ってなぜあんなに高いの?
エロ同人誌の中古ってイメージ的にも
あまり良くないものだから
もっと値段下げて売るべきだと思うんだけどなぁ。
まぁ新品を探して見つからず
最後の希望をかけて探しに行くんだろうから
高い値段ふっかけられても
しょうがないってことなのか。
個人的にはもちろんページ数にもよりますが
1冊1000円超えたら間違いなく買いません。
この間も前々からずっと欲しかったサークルの
サンクリ限定本が中古同人ショップに
置いてあったんですけど値段が
1200円。28ページです。
しかも状態良品は1500円。
さすがにあきらめました。
中身もわからないし28ページたらずの
内容で1200円はさすがに出せません。

時々異常に高騰している同人誌を
見かけたりしますが
そこまでの金額払って持つ意味って
なんなんですかね?
ボクの目的は8割がたエロです。
2割ギャグです。
毎回必ずチェックする
お気に入りのサークルも
ありますけど
20~30ページ程度の
ペラ本に1000円以上は出せません。
あーそういえばコミケでもあったなぁ、
値段わからず買ったら1冊1000円したやつ・・・
あのサークルは失敗だった・・・

 | BLOG TOP |