>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




CLANNAD AFTER

暇が出来たので
録りだめしていた
CLANNADアフターストーリーを見ました。
感想でいうなら
やっぱり「おもしろい」の一言ですね。
キャラの動かし方や魅せ方が
抜群にうまいです。
音楽や声優さんの演技も
キャラの魅力を大きく
引き上げていると思います。
個人的には第3話の
春原の妹の芽衣が
岡崎にしかけた「お兄ちゃん攻撃」。
これには危うく脳髄がとろけそうになりました。
あれは反則だよ・・・
いや本当にいろんな意味で
目覚めそうになりました(マテ
あと時々作画が崩れているように見えるのは
気のせいだろうか?
普段あまり気にしないボクが言うほどだから
結構目立っていると思うんだけど・・・
まぁそういうのは気にしないので今後に期待。
あまり今の美佐枝さんストーリーは
好きじゃない系の話なので
次に進んで欲しい・・・


そういえばジャンプスクエアで
テニスの王子様の新シリーズだか何かが
始まるということで期待大。
情報だと原作を許斐先生で
作画は佐倉ケンイチ先生の4コマ漫画だとか。
一体どんな内容なんだろうか。
既存キャラ使うのかな?
それとも新キャラ?
新シリーズやるなら普通の漫画描いて欲しいと
思うんだけどこれはこれで
おもしろそうだからいっか。


ジャンプスクエア読まないけどな!!

 | BLOG TOP |