fc2ブログ
>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:


感想

伯爵と妖精見ました。
スーパー緑川タイム炸裂で最高だったと思います。敵にカバンをつかまれたヒロインを助けるときの「キラキラ~☆」には不覚にも大爆笑してしまいました。この現代にあのような演出が見られるとは!
主人公の執事も結構好きな感じなので今後の展開が非常に気になるところです。
あと、ヒロインの声優が水樹奈々さんなわけですが、最初聞いたとき植田佳奈さんかと思いました。最近ボクの見るアニメには植田さん出ないので久しぶりに聞きたいですねぇ。今なんのアニメ出てるのかな?

ヴァンパイア騎士2期も見ました。
やはり1期のラスト周辺を見てなかったので話の繋がりがイマイチわからなかったです。今のところは柩寮長が今後どうなっていくのかが気になる感じですかね。エンディングの分島花音の曲は素晴らしく良かったです。Mana様プロデュースの力は凄いですね。もっと人気出てもいいと思うんだけどなぁ。

次はかんなぎ。
なんというか・・・
元京アニの人が作ってるらしいのでいたるところにそういうテイストが盛り込まれてます。個人的にああいうのは視聴者受けを狙いすぎなあざとさがあって好きじゃないんですけど続きを見たいと思わせる感じにはなってるかな。DVD買おうとは毛ほども思わんがな!!OP、EDの曲も神崎暁の割にイマイチ印象に残らなかった。セキレイの時は結構良かったんだけどなぁ。

まかでみWAっしょい!
どんだけDVD買わせたいんだ!っていう作品。1クールに1つ以上ある微妙にあっちい内容でテレビで放送できない部分はぬいぐるみでごまかされていました。キャラは確かに可愛いのですが内容がどうしようもなくつまらなそうなので見るか怪しいです。ケメコデラックスも見るの止めようかな・・・

今日の5の2の第2話見ました。やっぱりOVAと比べると作画はかなりの差がありますけど内容自体はまぁ変わらずといったところ。しかしあのキャラの顔がいきなりシリアスになったりするあの演出はまったくおもしろくなかった。というかいらなくないですか?あれ。原作読んでないのであれがオリジナルの演出なのかもしれないけど結局個人的にはハマらず途中で視聴止めました。

あと今期アニメに戸松遥が出すぎ。別に悪いとは言わないけどね。新人でギャラが安いんだろうし先輩声優の物真似だから劣化とはいえ代わりにはなるし便利なのかな。まぁ個人でもCDとか出してるしやはり商品価値は高いということですか。

ま、今と今後の声優界にはなんの期待もしてないのでテキトーに見続けます。

夏目友人帳ミュージアムに18か19日に行きます。池袋自体行くの超久しぶりだ。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |