>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




すずむらー

鈴村健一と
坂本真綾が結婚してたこと
全然知らなかった・・・
昨日の玉ニューで初めて知ったよ・・・

声優界では結構な大物カップルだねー

しかし声優はやはり
職場結婚なんだなー。

うおおお!

溝らじ公開録音決定!

が!

場所は関西・・・

東京でやらないのかなぁ。
アクアプラスが関西だからかなぁ。
物凄く楽しみにしてるのに
一回も行けたことないよ・・・
ぜひとも一度はアキバで・・・!

溝らじ

未だに飽きない溝らじ!
さすがです。新コーナーが良い感じ。
一つのコーナーの比重を下げることで
メールを送りやすくするという作戦が
見事にはまっているような気がします。
EEA!とBKJ!はなんというか
ものすごく「溝らじ」っていう感じがして大好きです。

そして新挿入歌「Twinkle stars」
やっぱりアニソンとはかくあるべきというような
内容の歌で大好きです。台詞が入るのも
声優ファンにはたまらないところでしょう。
OVAもそろそろ発売ですね。楽しみです。





ついでに1巻も


まさかの

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ」でおなじみの
英麻様、涼子たんによるオールナイトイベントの告知!
しかも二人による完全なプライベートイベントというのが凄い。
二人だけで行うイベントだから限界もあるでしょうけど
その分アットホームな雰囲気になりそうで楽しそう。
一体どんなことをやるのかなぁ。
金欠が解消されれば行けるかもしれないので
とりあえずはイベントの詳細待ちというところですね。
しかし二人がここまでやるとは・・・溝らじ素晴らしい。
せっかくだからアキバで公録もしてくれないだろうか。
実は今現在はそれが一番待ち望んでいることだったりします。

開催日がが12月24日の深夜から25日の早朝までという
リア充完全お断りな日程なので参加者の団結力が強くなりそうです。

玉ニュー

ずっと大喜利の回でした。
市長の回答は悪くないはずなのに
微妙な空気でしたね。
まだ9月収録の回なので
大交流会の話題は来週か
それ以降になるんでしょうか。

やはり4本撮りは無理ある気がする・・・

玉ニュー

今回は異常なテンションでしたね。
大交流会直前の放送ということで
まさに嵐の前の静けさというか・・・
不安と緊張が伝わってくるような感じでした。
チケットはどのくらい余ってるんだろうか。
DVDはどれだけ売れているんだろうか。
なんだか怖い。番組の支持層の
平均年齢がどのくらいなのかっていうのも
ありますしね。10代にあのチケット・DVDは買えない。

まぁそれはそれとして
テレビに立体キャサリンが登場していて
びっくりでした。動かし方が激しいですね。
いつもどおりキャサリンの妄想トークが
炸裂していましたがいつも以上に
キャサリンのテンションが高かったです。
さすがですキャサリンさん。

アンキラスって結局なんなんだろう。
タッチの社員なのかな?
馴染んできた割には謎な存在ですよね。

溝らじ

英麻さまの
「もろ差し」ならぬ
「もろだし」の
連続攻撃には
さすがに笑ってしまいました。
メールをしたリスナーは狙ってたのか?
それとも英麻さまの素の間違い?
何にしても素晴らしいネタでした。
溝らじって飽きが来ない。凄い。

ホント1回でいいからイベント参加したいなぁ。
アキバでやらないのかな。
leaf・アクアプラスが西日本だからねぇ。
意外と厳しいのかもしれないね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»