>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




魔王軍へようこそ3

とりあえずノーマルモードなら
アベレージで40日以内クリアが
可能になってきたので
そろそろHARDモード
挑戦してみたいと思います。
資金のやりくりの難易度が
上がるそうなのでかなり
苦戦しそうです。
ノーマルモードでもヒィヒィ言ってるのに・・・

魔王軍へようこそ3

とりあえずノーマルモード
最速39日でクリアできました。
しかしこれといって効果的な
攻略法が見つかっていないので
まだHARDには挑戦しづらい。
もうちょっと試行錯誤してみよう。

魔王軍へようこそ3

自力プレイではさすがに
埒が明かず時間も浪費するので
wikiの情報を元にプレイしてみました。
とりあえず現時点では46日クリアが最速。
HARDに挑むのはまだまだですね。
やはりこのゲーム奥が深い。

魔王軍へようこそ3

試行錯誤しつつプレイ中。
HARDモードパッチが出ましたが
まだ僕は45日以内ハーレムENDを
達成していないのでお預けです。

クリアするだけなら難易度は
ベリーイージーですが
45日以内は結構ハードですね。
まだまだ遊べそうです。

とりあえず

魔王軍へようこそ3
1周目クリアしました。
難易度的にはそれほどでもなく
1,2よりも簡単かなとさえ思えます。
3~4時間あればクリアできるでしょう。
とはいえ今後おそらく前作同様
やりこみパッチ等の展開が
予想されるのでより効率的な
攻略法を模索しながら
2周目、3周目とシーン回収しつつ
進めていきたいと思います。

超おススメ

以前も紹介した
れいんどっぐさんの『四季の詩』です。
冬コミでの発売を前に
今回はOP動画です。



本当に楽しみにしてました。
サントラは出るんでしょうか。
OP・EDがあるなら出そうですね。
期待して待っています。

ようやく

同人誌堪能開始。

 | BLOG TOP |  NEXT»»