>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




てすと


no title

てすと

こみけ

残念ながら今回の
コミケは行けなさそうだなぁ。
残念・・・。

年末だー!

もうこんな時期かー!!!

俺の中ではもうカウントダウンは

始まってるよ!

コミケは大晦日だけ参加だよ!

いまは碧の軌跡をプレイ中だよ!

バーテンダー

今期のテレ朝の金曜ドラマは
バーテンダーの実写版。
好きな作品だけに期待は大きい。
というか単純にお酒(カクテル)が
好きなだけなんだけど。

コミケだ!

ついに明日はコミケ最終日。
年内最後の大イベントです。
楽しみだなぁ。

しかし年末という実感が全然ない・・・

わざとなのか?

ナインティナインの岡村さんが
テレビに復帰したのは嬉しいのですが
時々、テレビに映しちゃいけないような
表情をする時があるのでちょっと心配。
あえてネタになるようにわざとやっているのかもしれませんが
「芸人は心配されたら終わり」というのはよく聞くことなので
あんまりそういう部分には触れないほうが良い気もします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»