>

プロフィール

yukito

Author:yukito
ヲタクの風上にもおけない
大学生なのかもしれません

魔王軍へようこそ2の
簡易攻略は下の
カテゴリーから“攻略”を選んで
飛んでください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


おすすめ


カテゴリー


リンク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


全ての記事を表示する


最新の記事


ブロとも申請フォーム


管理人への連絡はメールフォームで

名前:
メール:
件名:
本文:




お久しぶりです

本気の風邪で3日ほど寝込んでました。
風邪ってこんなに辛かったのかということを
改めて思い知らされた3日間でした。

そして僕が寝込んでいる間になんと!
ジュエルペットてぃんくるの
DVDブック第3弾が発売していましたよ!!
久しぶりすぎて忘れかけていましたが
続きがちゃんと出るんだということがわかって良かった。
本編はシリアスモード全開でちょっとアレですが
DVDは相変わらず1380円という破格です。
今後のリリースが楽しみ。


苺ましまろ

苺ましまろのTVシリーズ全12話を
収録したDVDセット(3枚組み)が
廉価版として再販されるとのこと!
Amazonだと5439円ということで
全話収録でこの安さ!素晴らしい。
発売は来年の1月末。今から待ち遠しい!


同様のセットが
撲殺天使ドクロちゃんと
灼眼のシャナ(第1期)でもあるので
ファンとしては非常に嬉しいところ。
古い作品でもこういう廉価版
じゃんじゃん出して欲しいです。


コトブキヤ

コトブキヤから発売予定の
ブラックマジシャンガールフィギュアが
素晴らしい出来栄えでめちゃ欲しい。
個人的に少年誌史上最も可愛い
キャラクターの一人として
ブラックマジシャンガールは存在しているので
それがここまで素晴らしく再現されては
多少高くても手を出したくなってしまう。
しかし今になって発売とはなぜなんだ・・・


おすすめ

Amazonで見つけた
おすすめ的商品リスト



 | BLOG TOP |